えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

堕ちたと同時に。

 1999年10月23日。それが私が剛さんにガッツリ堕ちた記念日なわけですが、2007年6月25日は、私がENDLICHERI☆ENDLICHERIさんに堕ちた記念日になったのかもです。

 そんな私の手元にENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE mail配信終了のお知らせが。

 そうか。次のLIVEまでは、ひとまずお休みなんだね。なんだか、何とも言いがたい気持ちになるね。横浜の100を越えて、仙台で8を経験し、お台場の49+2のフェス。
 ここで、ひとまずの一区切り。

 E☆Eさんが一息入れている間に、ようやく私も後回しにしていたあれこれを片付けられるかな。月テレ読んだり、ポポロ読んだり、部屋の掃除したり。(笑)
 今日は本屋でTVガイドを買ってきました。ギターを抱えて立っている全身のフォルムと雰囲気がツボ。(*^^*)