えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

エコうた。

 素敵情報が♪(*´v`*)

 MUSIC JAPAN に、堂本剛さん名義でご登場なんですね!
 フムフム、6月21日(日)の21:00からなんですね。今から録画予約しておこうっと♪♪♪

 なんか嬉しいねぇ。一つ一つ、実を結んでいく感じが嬉しいな。
 ENDLICHERI☆ENDLICHERIを名乗らなくなっても、そこから芽吹いたものも志(こころざし)も、“堂本剛さん”の中でキラキラと輝いている感じ。
 うーんと、私の中でのイメージが、“昔の堂本剛さん”の外側を包み込むように、エリアを広げるようにENDLICHERI☆ENDLICHERIがあって、更にそれら全てを内包するもっと外側に、それら全てを包み込んで、E☆Eを経た後の“今の堂本剛さん”がいる感じ。
 うん、そんな感じのイメージだなぁ。

【追記】
 以前より気になっていた、キャンドルナイト
 HPにてブログパーツが配布されていたので、貼ってみた。なんかこういう、楽しみながらできることっていいなと思って。七夕の夜にかけて、という着眼点が良いよね。