えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

怒濤のような。

 あれやこれや。  いろいろあって、情報を追いかけるのが大変ですねぇ。何しろ、明日はアルバムフライングゲット日ですよ〜。

・LIVE&アルバムCM
 今朝のめざましテレビ内にてこの二つを一緒に宣伝するCMを見た。これは、初めて流れたものだよね?フジテレビ限定かと思われます。おぉお、カッコイイ〜♪
・アルバムCM
 土曜日のお昼の嵐の番組内にてゲット。ちょっとコワイかな〜。(笑)
・つぶつぶハイチュウCM
 森永のサイトにてチェック。そう来たかい、イチゴ編の方が好きだー。でもゲット頑張る!特に30秒ver、兄弟の後とかに流してくれないものでしょうか。
E☆E cosmology 初回放送
 電波状態が良かったのか、思いの外綺麗な音で録音できていた。わぁい、アルバム曲がいっぱい聴ける!すごい嬉しいっす。初回ということで、ファンならいろいろな雑誌等で読んだ&聞いたことのある内容で始まりました。(「E☆Eとは」とか、そういった初歩的なところからですね。)いろいろツッコミを入れながら聞く私♪(←ヒマ人。)
 しかし贅沢を言えば、『傷の上には赤いBLOOD』のネタバレというか、歌の意味は、真っ白な状態で歌を聞き込んで、自分なりの感想や解釈を固めた後に聞きたかった!(LIVEでは聴いたけど、アルバムを聞き込んだ後でね。)しかし、この歌、先入観無しにかーなーり好きだ!!他の曲も良いね、良いね。
 LIVEで歌ってくれた『寧日』はCDにならないのか、という質問の手紙に、「E☆Eでもキャッチーな曲を歌っていくような時もやがて来ると思うけれども、現時点ではちょっと違うかなということではずしました」というような回答。なんか、やっぱりね!とか思ったりもして。(^_^)
・奈良でE☆Eの宣伝がいろいろ
 タクシーやら電車やらあるそうな?バスツアーだったから、見られなかったよ〜。
堂本兄弟
 本当にここ最近、毎回リピート&リピート。(笑)
 いいですねぇ〜。(^_^)人(^_^)「可愛い」言いまくりな客席に「君らがな!!」と逆切れ気味な捨て台詞(?)が可愛いやらカッコイイやら面白いやらでツボ♪「君の目は節穴か!」な光一さんもniceワーク。(笑)
 「僕らいつもこうですから」で抱き合うお二人。ETC、ありがとうございます。「私生活で手を握り合っていたら、“ちょっと気持ち悪くない〜?”って言うんやろ〜?」って、確かに。でも君らならOK。許可するよ。
 翼くんの家に遊びに行ったときの話も良かったな〜。でもって、剛さん可愛かった。衣装もなんか可愛かった♪♪

 ところでさ、青春18切符があと一日分残っているのです。(有効期限:4/10)
 …ね、行くよね。そりゃ行くよね。人事を尽くして天命を待つというやつですけれども、これハズレても、ハズレたお仲間がきっと外で終演まで立ってたりするよねぇ。…そうしたら多分私も折角行ったんだしということで終わりまで頑張ってしまうかと。ところであの当日券とやらは抽選という解釈でいいのかな?明日は晴れるといいねぇ。