えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

不思議感覚。

 ときどき遭遇する。  昨夜、CDTVを見ていたら、1999年のこの週のランキングなるものが流れたのです。
 当時から歌番組をよく見ていた私は、その週のランキング映像にも見覚えがあって、ELTの『Someday Someplace』とか、宇多田さんの『Automatic』、『Moving〜』とか、懐かしいなぁと思いながら眺めていたわけなんですが、その中に、KinKiさんの『やめないで、PURE』が入っていたのです。

 それを見て、ちょっとビックリというか、まったくその映像を当時に見た記憶が残っていなかったので、そうか、この『やめないで、PURE』という曲が流れていた頃というのは、『Someday Someplace』や『Automatic』が流れていた頃と同時期だったのだな、と初めて認識すると共に、この当時の自分が、心底まったくKinKiさんに興味がなかったんだなぁというのがハッキリ分かって、不思議な感覚に陥らされます。

 ところで、テレビ東京で流れているJAPAN COUNTDOWNというランキング番組で、月間DVDランキングにて胸宇宙の映像が少し流れました。
 ちなみに、十六茶新CMはいまだ目撃ならず。前のverはあちこちで見かけたんだけどなぁ。週明けからたくさん流れるかな?