えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

発展系。

 みたいな感じ?  昨晩、『音楽と人』を読み返していて、アルバム発売が待ち遠しくなってきました。
 『ROSSO E AZZURRO』と『【si:】』と、それから『Coward』と、三者三様、それぞれかなりにカラーの異なるアルバムを出してきたわけですけれども、文面を読んでいると今回のアルバムはCowardの発展系みたいな感じなのかな〜?

 『The Rainbow Star』と『Blue Berry』は、アレンジを大幅に変えたリニューアル曲だったりする?早くみんな聴きたいな〜♪そして一喜一憂するのだ。(笑)

 それと、仙台LIVEで言っていた、「三日前に奇跡が起きた」というのは、もしかしてファンク・ミュージックの大御所、ラリー・グラハムさんのことだったりするのでしょうか。

 十六茶CM新verが本日から流れ出したそうで。見たい。どこかしらの録画で引っ掛かってると良いのですが…。
 そうそう、それから、昨日Mステ見ていたら、スカパラさんが他アーティストとコラボしたものを集めたアルバムが発売されるそうで。これ欲しいな〜&剛さんとのコラボもあったら良いな〜なんて、いつも通り妄想王国へ足を踏み入れてみました。どっこいせ。