えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

腹の底が暖かくなって。

 …泣ける。  『futari』とか、真面目な挨拶してからの『Love is…』とか、やっぱりスゴイんだよ。
 散々楽しいMC(今日も素敵に長かったです♪)で過ごさせてもらった後、こんなん来たら、そら泣くよ。ちなみに一緒に入った友人も泣いたらしい。(笑)
 ま、一瞬な。>何の強がりか。

 いやぁ、いいね。キンキキッズはいいね。なんだか幸せな気分だよ。

 ちなみに、大阪より音響が良かったのか、歌声が一層良かった気がしました。あと、カメラマンも良くて、大阪、東京と、わりとストレスの溜まらない、ファンのツボを理解したカメラワークのような気がします。(^_^)
 はぁぁ、三階席なのに、ものすごい充足。(笑)