えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ジャニーズ入り。

 すればいいじゃない。  昨夜、母がテレビを見て「わぁ、一瞬あんたにソックリ!」と言うので、何がかと思ったら、画面にはエステCMの山下くんが。
 本当かい!だったら、ジャニーズ入るよ私。それでアイドル雑誌のインタビューで「尊敬する先輩は堂本剛くんです!」とか言って、カウコンでお年玉もらうんだ…。

 ふぅ、楽しかった♪(>妄想が。)
 ちなみに、率直に自己申告すると、まったく似てません。(笑)要は単に私が男顔だということらしい…。

 ところで、大阪道頓堀の蟹道楽向かいのアイドルショップで出している看板みたいなのに、写真が出ていたんだけれども、その取り合わせが、氷川君、ヨン様、KinKiKidsでした。さすが関西。

 音魂、録っておいて良かった!ケリーの未公開シーンが、ちょぴっとですが、見ることができました♪うう、むちゃくちゃ可愛いなぁ〜。(*^_^*)