えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Wアンコール。

 だった!  『Music of Life』をアンコールでやってくれないかなぁと思っていた私は、本日のWアンコールで聴けて喜び♪
 めっちゃハッピーサプライズだね!…と思っていたら、何を間違えたか今朝のスポーツ紙にこの曲目が掲載されちゃっていたみたいですね。帰宅してから知りました。こんなことあるんだねぇ。
 大丈夫!新聞なんか見ちゃいなかった!まさに私にはサプライズ☆

 今日は、…ええと、どこのところかもう既に記憶が無いのですが、光一さんに何度もお尻をつつかれて促され、剛さんが歌終わりでドラムのおいてあるステージに登ってから、大きくジャンプ♪両足を水平に広げて飛び降りたよ!子供のような剛さんでしたね。(笑)
 あと、MC中にホントに自由。そうそう、今日はドラム叩きの他に、カウントダウンの楽屋話をしていてボクシング(スパークリングじゃなくて、あー、何て言うんだっけ?)の話をしたらやりたくなったと、秋山くんとステージ上でしばしやっていました。
 いやぁ、MC長かったよ。剛さんいろいろ喋ってましたね〜。えっと、えっと…何だっけ?(笑)

 ソロの『Love is mirage…』は、なんだか今日が一番良かった気がするな〜♪あの、横を向いて身体を上から下へひとくねりさせるところ、エロス!…あ、セクシー!と言うべき?でもなんかエロス!!(笑)
 わーん、どうしよう…。この五公演の間に、あの青マリモ帽がそんなに気にならなくなっている自分がいる…。

 あ、そうだ!何か書いてないと思ったら、ケーキとか色紙とか!
 楽屋で剛さんから光一さんへプレゼントが何かあったようで、「でも、絶対ここ(ステージ上)で言えないやろ!」という内容の物だったようです。何だったんだろう。
 その他に、恒例の剛さん画の色紙をステージ上で渡していて、片面にステージを降りた後の完全にオーラのない光一さん(後ろでMAやダンサーさんが「あれ光一君かな?」「いや、違うでしょう〜」という会話をしている絵付き。(笑))、もう片面が、“剛さんの想像するミハエルシューマッハ”が描かれていました。って、剛さん、シューマッハの顔知らないのかぁ〜?!でも顎が特徴なのは知っている模様。