えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

エレベーターの真相。

 なんだろう、この敗北感。
 でも、幸せ。(笑)  ちょっと、ちょっとちょっと!聞いた?今日のラジオ。

 今明かされた二人きりのエレベーターの真実!(?)

 いやいやいや、言うても、ネタ的なことかと思っていたんですよ、お尻触りの話は。最近の話じゃ無いべ?と。
 …でも、今日のラジオの内容を聞く限り、私が思っていたより頻度が高いのでは…。しかも「触り」じゃなくて、「揉み」なんですか?(笑)
 しかも、そのリアクションに至る流れが…そんなコミュニケーションて!わぁぁん!(←?)

 でもって、剛さんも平然と受け流してるわけじゃなくて、結構リアルにセクハラなのね?(笑)
 動揺してるのね?あっはっは!!やー、ラジオ聞きながら、膝叩いて笑っちゃったよ〜♪♪