えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

幻聴Coward。

 聞こえてくるよ。  KinKiさんまつりの小休止、ということで、Cowardを聴きました。
 CDには入っていないはずの、吐息やフェイクや掛け声が、頭の中で響くのですけれども…。脳内で、勝手にLIVEバージョンに変換されてしまうわ〜。
 …JEさん、DVD、よろしくね…。

 さて、そんな風に久々に聴いてみて、現時点での好みを列記。
イチオシ☆ → 『雄』、『16』
相当イイ → 『闇喰いWind』、『Chance Comes Knocking.』
好き → 『a happy love word』、『ENDLICHERI☆ENDLICHERI


 『闇喰いWind』か『雄』あたりをシングル曲にしてみても面白かったんじゃないかな〜なんて思いながら聴きました。さて、初聴きのときの感想を振り返ってみよう…。