えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

八時の茶の間に。

 よいのかー!  あわわ、深夜モードダヨケリーサン!!>もちろんMステ。

 腰…。やー、拝ませていただいて、寿命がのびましたなぁ。眼福☆ちょっと人格に「ケリー」が憑依していた?!
 歌声も伸び伸びと気持ち良し!

 だのに、CM入りでカメラが出演者席を舐めるように撮っているときに映った、手をパチンパチン叩いている剛さんの可愛らしいこと。ちょっと憑依が取れてきたのかしら…。(笑)
 ところで、MCでタモリさんのお尻話がありましたが、ここで剛さんに話を振られたらどうしよう!と思った人は私以外でも多数いるかと。いやぁ、あの子の尻もお墨付きですぞ。(←何自慢よ。)
 最後の一列に並んで立っているところで、Coccoカエラちゃん→ケリーの並び順が何か可愛いなあ。あ、ミニステでカエラちゃんとの組み合わせも良かった!
 ポルノさん、しんどいのゲストで来てくれないかな…。

 歌声は、ケリーさんだけじゃなくて皆さん本当に良かったよねぇ。特にやっぱりCocco良いよ〜♪カエラちゃんの歌声も好きだぁ。

 まんまとMステリピートの罠にはまり、『星に願いを』をまだ見れてません。どうやら、OAではカットされていたシーンも入っているとか。さっ、見てこよう。