えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

勘、はたらく。

というわけではないのだが。  音楽戦士、録画してありましたよ〜、おぉ〜!
 DVDレコーダー様々だね。毎週録画にしてあったのさ♪ホンの数秒の新曲でこれだけテンション上がる自分がステキ。「近々登場のENDLICHERI☆ENDLICHERIへ質問募集!」ということで、わーい!もうすぐ新曲ご披露なんだな〜。やった。

 …気が付けば、まだ一枚もエンドリLIVEチケットを入手していない今日この頃…。え、み、皆さん、同じだよね??なんか、申し込みのシステムがイマイチ分からなくてさ〜。すごい生真面目な申し込み方してるから、余計になんだな…。第二弾申し込みが無事ゲットできますように。(祈)

 ところでところで、6月16日から、TBSで『元カレ』再放送だとか。
 みっ、見る〜!!もう既にDVDに落としてあるけど、でも恐らく見てしまう〜!(笑)
 や、正直、あのお話はちっとも好きになれなかったし、東次の行動も「ハァ?!」って感じでさっぱり好感持てませんでしたが、剛さんのお芝居ごとに飢え飢えなワタクシは、もれなく見てしまうのさ。HaHaHa。

 本日『嫌われ松子の一生』を見て凹んだので、はしごして『ダヴィンチ・コード』も見てきました。が。
 う〜む。ダヴィンチ・コードは、お金出して見てたらかなり後悔していたな〜、コリャ。
 説明すべき部分を端折りすぎてるし、原作読まずに映画だけ見た人は理解できたんだろうか?それに、演出が単調で途中で眠くなってしまった。