えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

妙な親近感。

 ありがとう、チャン・ドンゴン氏。  よもやこんなところで感謝されるとは、氏も想像だにしておられないだろう。(笑)

 ふぅ〜、今日は「アナタが好きデス!」リピートかな。
 99%は長めに流してくれて嬉しかったものの、激ツボでは無く…。(^_^;)わりと常に、兄弟での歌よりMステとかでの歌の方がツボなんだよねぇ。音響とかの関係なのかな?

 榊原さんの歌声は良かったですが、旦那さんのジャケットを試着しているキンキさんも見たかったぞなもし。

 さっ、来週は、なにしろアルバム発売にシングル情報など、お素敵満載さっ。おっし、これらを励みに、あれやこれや、なんとなく乗り切るぞ〜。