えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

オリスタに乗せられて。

 やれやれ、帰宅したのでゆっくりするか〜…と思ってブログめぐりをしたら、オリスタにキンキさんが載ってる情報が。
 そのまま再度外出し、本屋へ。
 オリスタを捲って、そのままレジへ…。オリスタはすっかりファンのツボを知ってるよね。ね。完全に乗せられてる気がするわ。(^_^)

 今日、帰り道に『Music of Life』を聴いていて、この歌やっぱり凄いなぁ〜と思いまして、この歌も、『愛のかたまり』も両方キンキさん作だというのがすごいことだと思ったのね。
 キンキさんが作ったアルバム、出来上がったら、かなり面白いものになりそうだなと思ったよ。