えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

予約完了。

 明日の金スマは録画しておいたほうが良さそうなんですね!VTRでキンキさんのコメントがあるみたいで。早速録画予約しておきました。

 Amazon楽天ブックスでも『堂本剛 ベルリン』が予約できるようになってますね。
 Amazonは現在予約が出来なくなってたので、楽天ブックスにて予約完了。これって、小学館の直接通販でなくても、特に特典などに差は無いのよね??大丈夫だよね?

 では、昨夜の24CH△NNELを再度見てきます。特にダンボール宇宙船の辺りを重点的にね。(←ヒップ目当てさ。ああ、そうさ。)