えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

レンタルすればいい。

と、思うよ。  とうとうレンタルバージョンファンタスティポメイキングを見ました。



 …どこまでファンのニーズを把握しているのか!!!

 す、すんごいツボつきまくりな映像ばっかしなんですがっ!初めの床に横座りになって犬をかまっている剛さんと笑顔の監督とか、ダーツをやっている真剣な眼差しとか(しかも超上手だ!)、ご飯を待っていてソファから目から上だけ覗かせている顔とか、縄で二重飛びやって後ろに飛んでいく剛さんとか、インコ撫でてる剛さんは「ん?」と言っている時に目がキラキラしてるし、英語習っている姿とか、収録合間にボクシングしている剛さんとか、そしてもちろん太一君は面白いし。(笑)

 すごいな…。ここまでファンの心を知り尽くされて、ちょっと不安さえ感じるよ。(笑)いやはや、これは借りる価値アリですな、お嬢さん。

 ふぅ、テンション上がったな〜。
 でもって、やっぱり兄弟見直したらツボがいっぱいあったよ。良きことだ。
 ラジオはまだアルバム曲かかりませんね。今週から二人揃うそうなので、アルバム話と曲が聴けるかな〜。今日から特に聞き逃さないように注意しないとね。気づくと終わった直後の時間になっているんだよ、ラジオは…。