えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

星に願いを、君には愛を。

 曲名は「心に夢を」でしたが。 サンスポ記事
 き、き、き、来ましたよ、奥さん嬢ちゃん旦那さん!
 宮崎駿さんが万が一実写版作品を作成するときには、剛さんを起用してみればいいのに、などと、本人らの意向を無視した考え(監督はアニメだからこそ自分はやるのだと言ってたもんなぁ。)を抱いていたワタクシなわけですが、なんともはや、ディズニーですかぃ。いやぁ、そっちは予測してなかったね〜。(@_@)

 8/26という放映日や、ディズニーの審査を受けた脚本ということで、かなり夏休み向け子供に夢与えましょう作品なのかなぁという不安は多少ありますが、すでに書きあがっている物語だというのが嬉しい。単発ドラマは何が良いって、それが良いんだよね。
 それから初のフジっていうのもナイス!番宣関係でいろんな番組への露出が期待できるじゃないですか!いや、まあ、それはプラスαのお楽しみ部分としても、スタッフ等で新たな出会いが望めるのが嬉しいですね。(^_^)

 それから、共演者に優香ちゃん。おおっ、渋いところに来たね〜。意外なことに、彼女はかなりの演技達者なんですよね。
 「太陽は沈まない」や「平成夫婦茶碗」などでの演技は、私の中でかなりの好感触です。
 ディズニー絡みということで、作品自体の出来が優れていれば、世界中の人に見てもらえる可能性だってあるかもなのでしょう?(走りすぎ?)
 ひゃ〜、楽しみだっ!!なに?このステキニュースに報いるためには、私は毎日腕立て100回とかやればいいの?(←?)