えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

そしてラジオ。

 だから、二人揃えておこうよ。  オリコンHPにビロードの闇についての記事あり。
 26.1万枚という数字は、思ったより高くて喜ばしい。ノンタイアップ+季節感無視(笑)なので、23〜24万も行けば充分スゴイと思っていたのです。
 “「うちひしがれ」ハットトリック効果”だろうか。(違)

 昨夜のラジオ、視聴者からのツッコミハガキで、“しんどいにて美味しい物を食べるとき、ハンディカメラの前に差し出していつも「こういちぃ〜」とやるのは何故ですか?”という質問が。
 そして、「なんかそれ見たぞ」という光一さん。ふっ、やっぱりね。(笑)
 絶対、テレビの前で広角上がってただろ〜!!
 そして、その話題が二人の間でうまく広がらないあたりが、かえってやらしさ倍増。(ニヤリ。)二人揃っている週にこのハガキを取り上げてくれてありがとう♪