えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いまさらB.G.M。

 気付くの遅い?  MステHPの「do! mari mail」に剛さんのお名前が。

 さらに、スポニチの記事によると、今年もフィルムフェスタがあるそうで。ほほぅ、せっかくだから、一回行こうかな。

 昨夜の兄弟。
 言うまでもなく、“酔っぱらったおっさんみたいな絡み”と“困惑顔の剛さん”がツボまっしぐら。えなりくんの補足の言葉、グッジョブです。
 困惑顔が、目がキラキラしていて、たいそう素敵でした。カメラさん、ありがと〜♪

 それから、余談ですが、カエラちゃんがすんごく可愛かった気がする。昔、『風の谷のナウシカ』を実写版でやるとしたら、ナウシカ役は誰が良いだろうと勝手に考えたことがあって、その時は適役がいなかったんですけど、今ならカエラちゃんを推すな〜。

 そうそう、それから『僕らの音楽』を見返していて気付いたんですが、お二人の対談しているところのB.G.M!!なんと、『愛のかたまり』だったんですね!!
 …やるじゃないか。
 あれ?とっくに気付いていて当たり前の事項?