えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いつのまにランキング。

 どんなもんヤで時折取り上げられてる(ような気がする。)gooランキングに、こんなのが。
→ 堂本剛のTVドラマ代表作といえば?
 いつの間にこんなアンケートを。(笑)
 もちろんsoftbankユーザーの私は、NTTドコモ投票できてないわけですな。私だったら、そうねぇ、やはり1位のに入れるんだろうなぁ。“代表作”と“おススメ作”は、また違いますもんね。
 “おススメ作”で言うなら、『君といた未来のために』ですかな。剛さんの演技を堪能するためのおススメ作品は、私的には、『青の時代』と『Summer Snow』でしょうか。訊かれてなくても、いくらでも語れます。
 しかし、ランキングで9位までとは、なにゆえだろうか。FUN9だから?(←きっと違います。)