えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2014初堂本兄弟。

 昨夜は、お久しぶりですの堂本兄弟
 いやぁ〜、楽しかったなぁ。

 「前川清」で「それ僕の!」な拗ねる剛ちゃんに、「そやった、そやった」な光一さんね。(笑)
 FNSのほんのりお尻ビショビショで歌ってた裏話も聞けたし、運勢3位でガッツポーズが無茶苦茶可愛い剛さんも拝めたし(これ、尋常じゃなく可愛かった…。可愛くしようと思ってやってないのだろうに、とんでもなく可愛かった…。)、最後、場を和ます“佐藤健の舞”も拝めたし、そうそう、「私物持ち込まないでくれる?」も見られたし、満足、満足。
 ゲストの乃木坂のお嬢さん方も、みんな可愛かったし、満足な年明け初回でした。
 次回予告では、耳打ちKinKiさんも見られたしね!^^

 本日のどんなもんヤでは、RUSHイメージソングの新曲も解禁。
 BSが見られる環境の方は、ココロ見の後編も。

 明日がフライングゲット日の『ヒトツ』と『ラカチノトヒ』ブルーレイの発送メールも本日届いていましたので、明日には手元に到着するかな?