えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

雑誌三誌。

 に、コメント。 Wink up
 「久しぶりにちゃんとお芝居できて楽しかった」のお言葉にニヤニヤ。嬉しいぞ♪
 菅野ちゃんのお芝居についても言及してますが同感!剛さんのファンになる前から、『恋の奇跡』を見て以来「女優・菅野美穂」ファンである私は、レンタルで『人間・失格』を借りて見たときに【←訂正:『青の時代』を見たときだった】、「男版・菅野美穂だ…!」と勝手に剛さんを呼んでおりました。(笑)これって、剛さんにしたらちゃんと誉め言葉に受け取ってもらえるよね?
 それにしても、初めて剛さんがアイドル雑誌にヒゲありで登場したときには、それなりに衝撃もあったはずなんだが、ちっとも違和感を感じなくなったな〜。慣らされたということだろうか。つーか、正直可愛い。(笑)何故だ!
 にしても、“アイドル雑誌にヒゲ”がアリになったのは、剛さんが開拓者な気がする。違う?

 光一さんの兄弟ハワイSP裏話で、事務所関係の人へのおみやげを剛さんと二人で選んだというのがあって、そりゃ当然二人で選ぶに決まっているけれども、是非ともその絵を見たかったよ…。(笑)

 ラジオレポのページ。二人のリラックスした感じが◎。一度、カラーでこのラジオ収録風景特集号を出してみてもいいと思うよ。あ、そのうち単行本の三冊目が出ないかな。これも期待。

 ラストプレゼントの収録写真も載ってますね。全部コントの場面なんで、うっかり切ないラブストーリーだということを忘れます。(^_^;)
 スーツ姿がいいね♪でもすごいのは、アイドルなのにコントのアイドル姿がちゃんと“アイドル風を装っている人”になってることだよ。(笑)

Duet
 作詞についてもちょっと触れていますね。今年中に剛さんの作った歌を聞ける機会があるといいな。キンキアルバムが出たら、中に1曲は作った歌が収録されているかなぁ。ホントのこと言うと、全曲二人で作った歌ばかりでもいいんだけどね。(^_-)
 そうそう、ラストプレゼントのEDで『DEVIL』なんて似合ってそうなんだけど、まぁ、有り得ないか。
 写真も可愛らしい。片手を上に上げているのが好きだ。あと最後の方の裏ネタのページで、バースデーケーキの火を吹き消しているショットも小さいけどいいね。

POTATO
 アラレちゃんから瞬間移動の話になっていく光一さんがステキです。(笑)そして、剛さんは…んも〜、ヒゲなのに可愛いってどういうことだ、一体!!開いて初めの写真でやられましたよ…。こんな子いたら、逃げるね!(←は?)
 そして記事の方は、「また、光一と二人でドラマをやってもおもしろいかもしれない」って、まあまあ、引き続き私を喜ばせるようなことをおっしゃって…。(^O^)ちょっと、プロデューサーさん、見てる〜?
 でもって、6月11日は『ハイジャック』のコントを楽しみにしてます♪♪