えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ああ、そうだ。

 肝心なことをまた書き忘れた。  いや、ラジオでちょろっと聞かせてもらった、お誕生日話のことです。何日か前だったけれども、書こうと思ってそのまま忘れていた。

 バンドメンバーからのサプライズパーティー。ぅん。嬉しいじゃないですか。あったかいなー。剛さんの周囲には、優しさが集っているような気がする。
 素敵だね。うらやましいな。いやあの、剛さんが、ね。(笑)
 でもそれはもちろん、剛さん自身が作り出した関係性なんだよね。そっか、そっかぁ。ヨカッタね。(*^_^*)

 先生こと西川さん(GOAT STAR)が出したCD、『Dogma e.p』のSpecialThanksに剛さんの名前があると聞きました。泣きたいような嬉しい気持ちになるね。