えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

喜びと哀しみに揺れて。

 カメラマン…出てこーい…。  うわーん、そんなカメラワーク違うやろ〜。(T_T)Mステ見ながら言いたいこと山ほど。次週もご出演なら抑えようと思ったが、次週は出ないじゃないかぁぁ。
 うあーん、踊りを見せろー!指先、足先まで見せろー!いくらなんでもキメのポーズのところでぶった斬ってカメラを切り替えるな〜!!

 これが哀しみ。
 そして、以下喜び。

 うわっ、剛さん目がキラッキラしてません?!祝・初ファンタスティポお披露目!!ああ〜、もっと踊り見たかったっ!スマップ兄さんの過去映像の中で、キンキさんが出たのもごちそうさまでした♪もう一回リピートだっ!

 …そんな狭間で、揺れる乙女心。
 あ、でもせっかくのトラハイユニット。二人のトークも見たかったさ…。

 オリコンスタイルにて、ファンタスティポが1p載ってました。でも、来週は巻頭特集してくれるみたいなので、今回は我慢したぞ。