えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

座長!

 WSを見て。  『この冬も越えて もっと素敵になってね〜♪』…という歌詞が朝から頭をよぎりました。
 アンタ、凄いよ!!(;_;)

 それぞれが各自の場所で素晴らしいものを創って、そしてキンキに帰ってくるんだね。それはとても理想的なことだね。

 そして、そんなSHOCK中な相方を宣伝すべく、素敵な形でしんどいに登場させるショック中(笑)な剛さん。(^_^)
 いや〜、昨日のしんどいは、異様に面白かったんですが。(笑)
 もちろん、電話でお触りの許可を光一さんに取っているところもツボだったし、そもそもおばちゃんの触りたい放題なのもツボだったし、難波のエジソンも是非レギュラーになっていただきたかったし!小阪城も良かった。大阪って、すごいネ。
 オープニングでうだうだしながらメニューを見ている剛さんとゲストのやりとりもすごく好きだ。

 あぁ、明日のMステまでリピート決定。

 ファンタスティポCDのCMも流れ始めているみたいですね。わくわく。
 でも、私まだ、ドンキーコングの新verもまだ見られてないんですが…。どこで流れているんだー!

 ジャストにて、「ゲレンデで恋したい男性芸能人」の8位に我らが剛さんが。何カットか写真が写ったんですが、長髪のころの写真がちょっと懐かしかった。今の髪型、剛さんにしては長く変えずにいますが、ファンタスティポ関係が落ち着いたら変えそうな気がしますね。それもまた楽しみ。