えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

in my body。

 楽しそうだな〜。  大辞テンの光一さん。(笑)
 いつ録画した物か分かりませんが、たっぷり相方補給していってくだされぃ的な気持ちになってしまった。(^_^)
 大辞テンが、お正月期間にやらなかったの勿体ないね。もっとVTRが見られたはずなのに。

 テレビ雑誌、ほとんど全部にちょろちょろっとトラハイ出てませんでしたか?どれ買おう〜と迷った結果、テレビぴあ+TVガイドに決定。
 ぴあは猫手ポーズにやられて、ガイドはVサインポーズと太一君の「剛はいいよな」の言葉に惹かれて。(笑)いいでしょ〜と、訳もなく嬉しくなる私。

 そしてシネマスクウェアは、迷う余地無く購入。これがイチオシ。
 ところで、1/26発売の写真集やDVDを、2/5に映画を見終わるまで見ずにいられるかが問題だ…。
 トラハイ番宣関係で、トリビアの泉とか出ないかな〜。堂本兄弟のゲストで出たりしないかな。(笑)