えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ペンネームで勝負。

 というわけだな、なるほど。  てじなーにゃ
 そうか、剛さんに言ってもらいたい言葉をペンネームにしてラジオに投稿すれば、その言葉を発してもらえるのか!と気付いた昨夜のラジオ。「てじなーにゃ」さん、グッジョブ!

 HEY!3の予告を見ました。なんかアッという間だったよ〜。でも、自分でも思いがけず、剛さんの隣が光一さんでないのが一瞬淋しかった。いや、なんかダウンタウンさんとキンキさんのトークがすごく好きなものでね。
 とはいえ、小躍りしそうなほど楽しみなのもまた事実。どんな突っ込まれ方をするんだろう。(^_^)来週か〜。その前に、魅惑のMステか!

 パルコのバレンタイン情報がぼちぼち出てますね。ファンタスティポのあの絵の使い回しでちと残念ですが、限定品を買いにゆくぞ〜♪

 信憑性にとても欠ける情報ではありますが、マシューに…あの私の念願の(笑)マシューズヒットTVにご出演って、本当だったらどうしよう。

 明日は、歌の大辞テン+TV LIFE+TVstation+シネマスクウェア+しんどいと、いっぱいチェックの必要がありですねー。よしよし。

 先日の兄弟ジャンクション「やぁっ!」って、えらい可愛かったな…。(←思い出し。)もう一回見ようかな…。