えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

新しい動物。

 分かる、分かる。(^-^)  中性性の新しい動物!口に指!「まさにガスだね」!
 …昨夜のツボを羅列してみました。真矢さんを存じ上げなかったのですが、ある種とてもステキな方でした。(笑)
 そうか〜、中性性か…。中性性から、いまでは両性具有的な感じになられたのではないかと思いつつ。

 キンキキッズ(笑)のダンスも、真矢さんが剛さんの方を踊ってらして、これが雰囲気掴んでらっしゃるんですよね〜。そうそう、そんなふうに手足が空中で“しなる”んですよ〜。しなやかなんだ。

 「まさにガスだね」
 妙にツボってしまった。(笑)
 流し目以上にツボにはまった私は一体…。可愛い可愛い可愛いよー。
 でも、真矢さん流流し目もキンキさんに是非やって欲しかったぞ。

 来週は、激プリティー満載予定の珠緒さんの回なんですね。密かに、抑えつつ、でも期待。

 今日のヘイ!3にて、来週の予告あるかな?うぅ、楽しみさぁ♪