えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

留守の間に。

 新情報、続々。一ヶ月くらい留守にしていたかのような情報量に、溺れそう。  まず、一番予期していなかったのが、任天堂ドンキーコングジャングルビートCMでしょうか。
 帰宅早々、情報掲示板などを見回りつつ、「?」の嵐。(笑)
 ふぇ、CM?もう流れてる??ドンキーコング…???
 …と思ってましたらば、ジャストの合間に録画成功してました。本当だ!新CMだ!前情報無しだったので、思わぬプレゼントをもらった気分♪
 でも、これはあれですかね。「お猿っぽく、かつ小学生のような反応のできる有名人はいないものかね」「部長!堂本剛などいかがですか?」「うむ、なるほど」…というような会議の元、急遽決定したのだろうか…。(←勝手な憶測。)
 『またなんかでてきたぁ〜』って言っているのが、可愛くて仕方ないよー。(>_<)

 それから、12/23に兄弟SPとか。
 おお?純粋な兄弟のみのSPは、もしかして初めてかも?めでたい、めでたい。

 ユニット「トラジとハイジ」CD発売ファンタスティポ』写真集
 うわぁ〜、嬉しいぞぉ〜。(^_^)
 いままでの傾向からいくと、おそらく写真集は出るだろうと思っていたし、ファンタスティポのあらすじからすると、ユニットのCDも出るんじゃないかとは思っていましたが、根拠のある情報として耳にすると、やっぱり嬉しい。

 アニバーサリーのCMも始まってますね。今朝のめざましテレビでも取り上げられてましたが、雰囲気があって静けさがあって、綺麗な感じだ〜。

 それからアイドル三誌
 やるな、POTATO。“二人一緒に撮影する”ことを最大限に生かしているぞ。(^_^)
 『キンキとして、今まで以上に前例のないことにチャレンジしたい』という意欲は、既に具体的内容をスタッフに話したことがあるっぽいね。なんだろう、わくわくだよ。(笑)二人で全曲アルバム作成とか?期待して待ってるよ!それにしても、写真が美しい…。(T_T)
 duetは、初めのページの、寝ころがってる写真が…か、可愛い…。(震)裏ネタのところで「(シチュエーションが)歳の割に可愛すぎない?幼すぎない?」と二人して言ってますが、いやいや、有り得ないほど似合っているのが不思議だよ…。付録で一年を振り返っての写真が載ってますが、これらの写真もいいね〜♪
 WUは、アップの写真が綺麗だよ〜。4カット割りしている写真は結構マニア向きで。(笑)
 どんなもんやでは、ベストジーニスト受賞時の話をしていて、あ、やっぱりそうだったんだねぇ(^_^)と思いつつ、伝言板では安田君を良い子認定しつつ、一年を振り返った写真特集では記者さんに「これだけ変わっちゃうんですから、毎月ちゃんとチェックしなくちゃ」と言われているのに思わず笑い、映画ナビではファンタスティポ写真にワクワクしました。

 …書ききれてる?

 あ!そうそう、兄弟。
 「剛も懐かしいと思う」という、二人のために世界はあるの♪的展開は私の好むところでございました。(^_^)