えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

粋なはからい。

 さすがだ、先輩。  うたばんでの当たりはずれは、中居くんにかかっているような気がする昨今。
 サンキュー、二人組に夢見てくれて。(笑)
 それにしても、今現在が一番可愛く見えるのは一体…。

 しんどいブーメランの回は、VTRはまったりなんだけれども、スタジオでの剛さんとスタッフさんのやりとりが面白かった♪ヒッチハイクって。(笑)更に裏ワザって!(笑)
 ラストで、光一さんの正直しんどい企画まで練ってましたね。(^_^)
 さらにさらに、次回の音楽SP予告。うわ〜、楽しみだよ〜♪