えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

コンビニにて。

 立ち読みしながら思うこと。  コンビニにて、今度は何じゃらほいと例の雑誌を見る。
 うーん、なんか空回りしておるね。ツチノコの商品企画を練るのもいいが、まずツチノコがいるのかどうか確認してからでないと話にならんもんな〜、みたいな感想を抱きつつ、隣のTVぴあをお買いあげ。
 しんどい100回記念ということで、2pに渡り特集。
 「グレードアップしない方向で変わる」とか、「正直ゴールデンには…」とかいうスタンスが、いかにもしんどいらしくて微笑ましいね。(^_^)
 「正直ふつう」かぁ。確かにね〜。そんな成長っぷりが嬉しくもあり、淋しくもあり、うらやましくもあり。
 今後、方向転換も図っていくみたいで、ドキドキだ。でも、幼稚園児スタッフに期待してます。
 その前に、音楽SPをすっごく楽しみにしているよ〜♪♪

 カレンダーもぴあさんから発売なのですね。これまた楽しみ。

 12/1の『2004FNS歌謡際』に、キンキさんがご出演とか。おお、年末は新曲をリリースしないと勿体ない時期だね。たくさん歌番組SPがあるもんな〜。楠田女史との微妙なやりとりを楽しみにしております。

 もう一個おまけに、12/15発売の月刊ソングスもキンキさん特集ですか。ああ、ホイホイ買ってる自分が目に浮かぶよ…。