えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

「美形だよね」。

 ピンポイントな誉め言葉を、ありがとうございます、篠原さん。  OPの「えっ、全部見せるの?(30分番組ですよね?)」、EDの「半分も終わってないやん(だったら最初から言っておいてください。)」…がツボツボ。(^_^)
 さすがに1:00開始は睡魔に勝てず録画を見たわけですが、これら全部逃さず見てるんだな〜と思ったら、すごいな自分、と思った。(笑)
 いや〜、剛さんファンになる前だったら、絶対に考えられないマメさですよ。
 そういえば、ファンになった当初、いままでレンタルビデオの再生ぐらいにしか使われたことのなかったビデオデッキが酷使に耐えられず、いきなり壊れたんでした。そんなこともありました。しみじみ。

 さて、冬ドラマ枠、着々と埋まっていってますな。
 山田君はまた堤監督とのタッグとか。おお、うらやましい。来期は全体的に、なかなかおもしろそうなのが揃ってるので、ドラマファン的には楽しみ。剛さんファン的には、春に期待…かな。
 でも、年末年始あたりに、単発物で何か見たいんだけどなー。(諦めの悪い。)