えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

くまのぬいぐるみ+NG無し。

 ぬいぐるみなのか。(笑)  時系列順に。

 Mステにて、新曲披露ということで拝見いたしました。
 ううむ、やっぱり一回聴きでツボにはハマらなかったかなぁ。歌詞にもう少し何か残る物が欲しいところですが、次の歌露出を待っております。
 トークは少人数なのと、ドリカムさんと交流があるのとで、始終和やかムードで良かった。(^_^)
 二人で、クリスマスに家族全裸話を展開しているときのやりとりの、息の合
いっぷりがgood♪

 兄弟は、一問一答の長さにハラハラしながら見ましたが、さすがに先輩後輩の仲だけあって、全体的に面白かったな〜。
 「王子で親父」とは、まさに全て言い尽くしている気も。(笑)でもって、「クマのぬいぐるみ」って。(笑)よしよし。「熊」じゃなくて「クマのぬいぐるみ」なのね。タッキーナイス。
 失敗の話から芝居の話になって、「今まで2回くらいしか間違えたことない」っていう話には、正直しびれた。
 “剛さんはNGを出さない”というのは、風の噂では聞いておりましたが、ホントだったんですね。ビックリだ。(@_@)
 うわーん、そんなこと言われたら、ますますお芝居見たくなっちゃうじゃないか〜!
 あ、そういえば夢カリでご一緒した国仲さんが来期にドラマをやられるようで。つよっさんも、来期辺りにドラマでも是非。

 あ!それと、ファンタスティポメイキングDVDが年明けに出る予定らしいとか?!うひゃ〜、楽しみでたまらん!!俄然、燃えてきました!!

 そうそう、兄弟にて、制服デートの話になったときに、光一さんが剛さんに「着とったな〜」と言ってたのも、ツボでした。ちゃんと(?)、しんどい見てるのだね。

 ベトナムのテレビで、嵐の歌PVが流れていたので、注意していたら、光一さんのソロコン映像も見られました。剛さん映らないかな〜としばらく張っていたのですが、それは見られず。
 また訪れることがあれば、6チャンネルをチェックしよう。