えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

新規良い子認定。

 エエ子らや〜。  新曲、聞けば聞くほど好きになっていけそうな気がしてきた。リピートリピート。
 兄弟の「くまのぬいぐるみ」と言われた後の剛さんの顔と座り具合が、まさにくまのぬいぐるみチックで、可愛さのあまり、これまたリピート三昧。

 遅まきながら、雑誌チェック。
 三誌とも写真は可愛らしいですが、なかでもWUはさすがモロナガさん、いい仕事っぷりです。
 でもって、どんなもんやスペシャルバージョンが嬉しいですな。(^_^)放送ではカットされている部分で面白い話とか、結構あるんだね。
 そして、丸山君、上田君、戸塚君。君らも良い子に認定します。
 ああ、私も若くて見目良い男の子だったら、jrになって剛さんにラブコールを送りたい。(←どんな望みだか。)

 ところで、J−FRIENDSのような活動は、また行わないのかな。前と同じ形でなくて良いと思うけれども、せっかく芽吹いた活動と精神なのだから、対象や形を変えても、続けていってくれるといいな。