えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

既に年越し気分。

 もう年末の予定ですか。  WHAT's IN?
僕らの音楽関係記事を拝見。剛さんの歌唱の表現力に対して「演技力」という表現をしていたのがツボにはまりました。
 昨日は買うの我慢したんだけど、明日辺り買ってしまってそうだ…。

 明日は各テレビ誌+Kindaiをチェックしよっと。

 冬コン案内が届きましたが、う〜ん、正直今はまだファーストラインに浸っていたいぞよ。ゆらゆらと揺られていたいのだ。
 …などと言っていられない10/4締め切り。早っ。

 取りあえず福岡は前に行ったとき土地柄が好きだったし、初日だし、是非行きたいよなぁ。
 でもって名古屋も親戚の子を連れていく約束したから、行くでしょ。
 もちろん近場の東京は行くに決まってるでしょ。

 …って、やっぱり本当に全ステするつもりなのだろうか、私。
う〜ん。(悩)