えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ささやかな希望。

 久しぶりに昔の映像を見る。  他の方の日記に触発されてLOVE2を見返しててみました。
 …隣同士って、隣同士ってなんて素晴らしいんだろう。
光一さんには剛さんが突っ込む、そんな当たり前のことが素晴らしい!

 兄弟も、やっぱり取りあえず二人を隣にしとけ!何度でも言うぞ。(笑)

 ところで、世にも奇妙な物語を今テレビでやってるんですが、一度剛さんが出ているところを見てみたいな〜。

 ラジオでは、光一さん作の曲が流れてましたね。(訂正:光一さん作でなかったようで失礼いたしました。光一さんのソロ曲ということで。) そのうち、キンキさんでも二人が作った歌だけで構成したアルバムなんか届けて欲しいものです。
 剛さん作詞・光一さん作曲、光一さん作詞・剛さん作曲で二人で歌ったり、片方が作った曲を二人で歌ったり、光一さん作の曲を剛さんが歌ったり、剛さん作の歌を光一さんが歌ったりするのです。なんか、すごくお楽しみアルバムじゃありませんか?
 それに、「誰か(キンキ)のために曲を作る」というのも、曲作りの幅を広げてくれてイイとも思うんですよね♪
 Kアルバムあたりでいかがでしょうか。待ってます。