えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今更ですが。

 Kiss2通常盤を見ました。  初回盤しか買ってなかったので、通常盤をお借りして拝見。

 …うっ。
 ゲリラライブ、なんか、通常盤良くない?!ファン熱が高まっているから、余計にそう思うのか??(笑)
 よし、あと5〜6回見直して脳裏に焼き付けておくぞ。
というか、盤を分けずに、一緒に収録頼むよ、JE!

 そういえば、si:初回盤のDVDは、とっても良かったね。そのうち熱く語るぞ。

 TOKIO太一くん、近頃ドラマ話が多いですね。そろそろ、ファンタスティポの季節か?わくわく。