えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

かわいい=キュート。

 オリコン+会報+先生の日記。  まずは、先生のWeb日記から。
 8月27日付けのものを読みました。
 すごく、嬉しかったです。
 私が言うのもおこがましいですが、本当にありがとうございます…m(_ _)mな気分に。

 次に会報。
 おお、合成じゃないよ、ツーショットだよ!!
 真ん中のページに二人がアップで写ってるんですが、剛さんのクルンとした一筋の髪が光一さんの髪に絡みそうだよ。合成じゃないよ!!(笑)
 やっぱりね、会報はせめて二人がいいなぁ。ツーショットが嬉しいけど、そうでなくとも、一人だけの特集号とかは、あんまりオススメしませんよ、発行担当者の方。よろしく。

 それでもって、最後の方に、光一さんから前回の訂正が入ったとのことで言葉が掲載されてるんですが、ううむ、こっちの言葉の方が「おいおい、またニュアンス違うやん〜」と光一さんに突っ込まれてないか心配です。(^_^;)
 本人に一番近いはずのファンクラブ会報でも、第三者が入った時点で本人が意図したところと異なってしまうんだものねぇ。他の記事類なんて、そんなこと日常茶飯事なんだろうな、と思う。
 せめてその時の記者さんがお二人を理解しようとしてくれていて、言葉に真摯に取り組んでいる方であることを祈るのみだなぁ。

 そして、オリコン。次号は剛さんライブ特集!かぁ〜、楽しみっ!!
 それと、中頃の記事で、ここ最近のオリコンに掲載されたジャニーズ記事のプレイバックがあるのですが、剛さんのとこだけ(多分)妙に「かわいい」「キュート」という言葉が強調されていたような…。(笑)かわいいもキュートも一緒やろ!と突っ込みつつ。