えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

目が冴えて。

 昨夜は、ラブファイター様のおかげで寝不足です。(=_=)  やぁ、なんかいろんな思いが去来してねぇ。胸がつまってね。
 慣用句的にではなく、本当に胸がつまったのよ。焼き芋を食べた時みたいになったのさ。

 しかも、今頃になって、大阪オーラスに行けなかった悔しさが沸々と。(笑)
うう、絶対行けなかったんだからしゃーないやん、と言い聞かせつつ、埼玉では客席からありったけの愛を投げてこようと思っております。(←ラブファイター風。)
 もう、次回からは全ステを基本姿勢にしようかな。はは。

 さて、今日は21:00から、NHK-FMですね。忘れぬよう、チェック♪