えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛さ天井知らず。

昨夜は、兄弟だったわけですけれども。 あのー、あのー、せんせい。つよしさんが可愛すぎますー。 …なんかね、目が勝手に喰らいついて離さないという状態ですよ。見ようとして見るんじゃなく、勝手に眼球が惹き寄せられて追ってしまう、というのでしょうかね…

ざわわざわわ。

情報をチェックしていたら、なんやかんやと。 まずは、アゲるテレビ。なんと、先日のカバイベントの様子と合わせて、剛さんのインタビューが流れとるやないかーい!! 昨日なら録ってたのに!!という方続出ですね。かく言う私もだぜぇ…。(>_ とはいえ、たま…

カバ三昧。

昨日昼過ぎに届いてカバ三昧してました。 昼間からカバを呑み、前日に焼いておいたカバクッキー(ムーミン型抜き使用(笑))を食べ、アルバムカバを聴き、DVDカバチャンネルを見るという贅沢な時間。 本日はWSにて、昨夜のカバ発売イベントの様子も見れました…

カバフラゲならず。

帰りに近所のTUTAYA寄ったところ、カバのCD、初回と通常のどちらも予約だけで埋まって店頭並び分が無いと言われました…。 ツイッターなどでも、都会の大型店舗以外はどうも品切れ品薄状態っぽいようで、初日に店頭に並ばないとか、かなりもったいない!フラ…

アイドルポーズ。

事前のテレビ誌で、二人で並んでエセ笑顔(笑)のアイドルポーズは見てたのだけど、口元に指をあてるアイドルポーズ、これも手越くん以外にキンキさんもそれぞれやってたんだね! で、で、このポーズが…! 剛さん…!!アイドルや…。あんた、天性のアイドルや…

散歩写真と古い日記。

上へ上へ 猫も散歩日和 今日はどうしようかにゃ 公園でおやつ食べ食べ読書と、洒落込む 共存 花菖蒲と睡蓮の葉と空 牡丹 戻ってきたら、アッコさんのラジオで、古い日記がOAされたとか! 聴かせていただいたら、これは良い〜!!やばいやばい!古い日記、や…

MステでI LOVE YOU。

うわーん、良いよー。( ; ; )落ち着いて、歌をもう一度拝聴。上手さのテクニックでグイグイくるんじゃなくて、朴訥とも思えるような、実直で繊細に情感を込めた歌声。 やっぱり演じ手なんだろうな。歌詞の主人公の演じ手。 トークのところで、はじめちゃん…

カバのみならず船まで。

祝・発売♪ ここしばらく、毎日カバ情報でわっしょいわっしょいしていましたらば、なんと、カバ発売前に、昨年奈良にshipを作って行ったLIVE、shamanipponのDVD発売情報が来ました〜!!わっしょいしょーい!\(^0^)/ Amazon商品情報へリンク → shamani…

CM、そしてCM。

なんと、本日よりカバCMも流れ始めてるんですね! 日テレ張ってみてるんですが、上手く遭遇できず。深夜に流れるかな? GREEのCMも、今のところ1パターンしか見れておりません。テレ朝とかでも遭遇してるみたいなので、そっちも張ってみた。 慌ただしいけど…

突然のCM。

カバのCMがそろそろくるかな?なんておもっていましたら、なんとGREEのCMにキンキさんが。 ケータイゲームは、課金システムが好きじゃないのでやらないんだけど、CMはカッコいい感じで、ありがとうございます。(^。^) にしても、なんか、やっぱりキンキの担当…