えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Domani連載開始情報。

 ラジオのFasion & Music Bookを聞いていましたら、最後にお知らせで、雑誌Domaniで剛さんの連載が開始される告知をいただきました♪
 うん、新しいところでのお仕事、剛さんもきっと嬉しいだろうなぁ。(*^^*)
 私も今まで買ったことのない雑誌ですので、新たな出会いのよい機会をいただきましたよ。

 何にしても、新しいお仕事情報は、テンション上がりますね。
 ちょいちょいnew情報が来ると、張りが出るってもんです♪

 そうそう、フランス語会話を習う的な番組も、始まるといいね。(笑)