えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

映像関係。

 7月14日、堤監督が奈良のshamashipに撮影にいらしたそうで。
 金田一少年のときなどにお世話になったカメラマンの唐沢さんというかたもご一緒に、LIVEを撮っていただいたみたいで、これは期待が膨らんで当然!ですね♪

 ご存知、平安結祈が、本気で素晴らしかったので、楽しみすぎて、自然と顔がにやついちゃいます。へへへ。

 さて、今日はKコンDVDのフライングゲット日。
 昨日夜に楽天の発送メールが来てたので、今日届くかなと帰宅したら、Jコンブルーレイのみ届いていた。(爆)
 デッキのトレイに入れる瞬間に気がついて、週末に回すことしましたよ。だって、やっぱり皆がKコン見てるときには、私だってKコン見たいじゃない。(笑)
 発送メール確認したら、ほぼ同時どころか、Kコンブルーレイのほうが先にメール届いてるのに、おおい、どこをほっつき歩いているのだ、私のKコンブルーレイよ…。

 ところで、どなたか、DVD初回盤買われた方はいらっしゃいませんでしょうか。
 6,900円払ってでも、ブックレットの内容は、買うべき逸品でしょうか。どうしよう〜と迷っているうちに、発売日になってしまった。