えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

K鑑賞。

 Kコンブルーレイ、拝見中。

 いやぁ、自分の記憶力の無さにちょっとビックリ中ww
 バースデー帽子のくだりとかは、よく覚えてるんだけどね。でも、よく考えたらもう半年以上前なんだもんね。もっと早く出してくれても良かったかもですな。^^;

 映像の切り替えが多くて、スピード感が醸しだされてかっこいい反面、踊りのところとか、「ちょ!今のところ停止カメラでじっくり撮してくれなきゃなんだけど!」的なプチストレスも。濃ゆいファンならではですかね。(笑)

 いろいろ可愛いところいっぱいでしたが、最後の飛行船に乗りながらの笑顔でお手振りが、まあなんて可愛いんでしょう!まぁまぁ!!