えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

続き。

愛宕神社から隣の青松寺へ移動中に猫発見。

せんとくんの作者が作ったらしい?像。

うん。それっぽい。天上天下唯我独尊?

象の像。(←…。)

寺を超えた向こうには、東京タワーが見えます。

この模様が象徴的に使われてるんだけど、何の意味なんだろう?貝じゃないだろうしなぁ〜。

戻ってきて、神谷町駅ホーム床だったかな?にも、△発見!ということで、乗車前に急いで激写。

まほろば館を満喫した後、上島珈琲店で休憩ー。ここは別に関係ないのですが、せっかくなので撮影。

帰宅後に撮影。

愛宕神社の御守。色はオレンジと黄色二種類あって迷いましたが、シンプルな黄色地に紫の△のものに。

根津美術館で購入した一筆箋。展示してあった硯箱の春日の秋の風景が、紙に浮き出るような加工になっています。可愛いね♪