えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

剛さん巡り。


根津美術館。『春日の風景』展を見に行きました。

併設している庭園も広い。ゆっくり散策できます。



A toZというカフェでお昼ごはん。屋上でいただきましたが、風が寒くて、デザートは室内でいただきました。


奈良智美さんの絵やなんかが、あちこちにデザインされている可愛らしいカフェですね。

表参道駅から、神谷町駅へ移動し、愛宕神社へ。急な階段を登ってお参り。



もちろん撮ります。弁財天様を祭ってるのですよね?

そのすぐそばに三角点が。とりあえず、三角に反応して撮影。(笑)

鯉。