えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あらびき団と聞いて。

 「ソーセージ…」と思いましたが、全然違うようで。深夜の番組なのですかね?>あらびき団
 2/1の60分SPに、剛さんがゲスト出演されるとか!→記事
 おやおや?(^_^)何かの宣伝でご出演だったりする〜?(*´∀`*)

 ぬくもり写真の展示についても特設ページにアップされましたね。場所は渋谷でハチ公口から渋谷センター街に入っていくとすぐ…ですとか。
 そして、12/25のみだった予定が、12/25〜1/7までに延長されたんですね!おお、これは、東京にコンサート参加される方も見に行けますね。ありがたいですなぁ♪

 そうそう、テレビといえば、ココロ見の再々放送が、12/30深夜でしたっけ?放映されるようで。^^