えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

MステSP。

 すごく待ったわりに、すぐに終わってしまったなぁ〜。
 クリスマスなだけに、Family〜ひとつになること以外にも、シンデレラクリスマスも披露。なんか短く感じるねぇ〜。パフォーマンスもさらっと終わっちゃったし。
 そして、歌声よ、もっともっと!もっと来いよ〜!と感じましたぞ。魂の歌声が、聴きたひ…。

 しかし可愛い。(←このまとめ方…。でも本当に可愛いんだもの。)白とゴールドの服も似合ってるのー!可愛い!

 そうそう、ゆずさんが歌ってるあたりでTBSにチャンネル合わせたら、あまりの似てなさに愕然とした。(笑)
 こういうのに似てる似てない言うのもナンセンスかもですけどね。(^_^)いやしかし、どこをどう真似したらこうなるのだ?!と。

 ところで、ジャニーズカウントダウン、司会はキンキさんなのですね。→記事
 テレビに映る機会が多いかな〜。(*´∀`*)