えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

わしらは君等をちゃんと愛せているかい?

 剛さんの正装が実はツボな私。
 なんやかんや言って、FNSの衣装とか、意外と好きなの。(笑)

 そんなわけで、編集しながらまた見ようっと〜…と思いながら帰宅後、情報をチェックしていたらLove Fighterが更新されたとか。
 読みました。
 ・゚・.。・゚・(ノД`)・゚・。.・゚・

 SMAP兄さんへの愛情、音楽への愛情、そして追伸の温かさ。

 …って、打っていたら、いまリアルに目頭が熱くなりましたよ。ほほ。

 FNSのラストエンディングの世界で一つだけの花、二人で目配せして急遽弾いてしまったのね。そうだったのね。幸せそうな弾きっぷりでしたもんね。