えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

偶然録れてた。(ファンタスティポ!)

 ラジオを録音してあった最近分のMDをチェックしていたら、ファンタスティポが流れ始めました。
 あれ?と思ってよく聞くと、金曜日の深夜、文化放送でやってる島谷ひとみさんのラジオ番組でした。(火曜〜木曜の録音設定ができないので、どんなもんヤの為に月曜〜土曜の設定で深夜の録音をしてあったのです。)

 リスナーの男の子から、「成宮くんに憧れて服装なんかも真似しているのですが、“同性に憧れるなんておかしい”と言われます。どう思いますか?」というようなメールが届いていて、その処方箋音楽として島谷さんがこのファンタスティポをかけておられまして、聞き逃した方がほとんどだとおもいますので、レポを…。(続く)

島谷さんは、全然いいと思いますよ〜という話の流れで、ファンタスティポをかける際に、次のように。「すごく個性を大事にしていて、歌もそう、音楽の面でもそうですし、ファッションも生き方も、すごく自分ならではの生き方をしている、すごくこう、そして幅広い年齢層に知られている、有名な方がタッグを組んだ、この曲を今日は処方するのがいいんじゃないかなと思って、選んでみました」
ファンタスティポ』♪(ほとんどフルでかかっていた。(^_^))
 曲後には、島谷さんがこの歌がすごく好きで、カラオケでよく歌っている話もされていました。(今、確認して文字に起こそうと思ったら、間違えて曲後のトーク消しちゃってた…。)確か、「女性物の服も着こなしてらっしゃるし、お二人とも…」みたいなこともおっしゃってましたね。

 なんか、嬉しいね〜。(*´∀`*)

 ささっ、中断していた間に、どんなもんヤにて『Family〜ひとつになること』をフル?で音源ゲットしましたよ。
 ラジオの音質、あまりよろしくないのですが、再度聴いちゃおうかなと思っとります。(*´m`*)
 「君がいるから」「僕がいるから」音静止。ドキッとするね。