えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

祭り開始。

 本屋にて2冊入手。
 まずは、月刊songs。オリスタと音楽と人を購入済みだったので、よく考えてから〜と思って手に取ったのですが、わりとあっさり迷うことなく購入。(笑)
 うんうん、なんかねぇ、写真も記事も、とってもニュートラルっていうのかな?すごく平安神宮LIVEがすんなりと甦る感じがしましたよ。(*´ω`*)
 “薬師寺ライブでオーディエンスを熱狂させた、セクシーなダンスは今回も健在”
 “悩ましく踊っていた”
 “オトナに向かって失礼かな、と思いつつも、“カワイさ”と“セクシーさ”が混在した魅力が溢れていた”
のくだりが、お気に入りです。(笑)
 写真も、みんないいよ〜。(*´艸`*) “カワイさ”、“セクシーさ”、そして透明感も、しっかり切り取ってくれてます♪
 あと、P61とP144も要チェックなんですね。

 そして、Family祭り第一弾。TV japan買っちゃったもんね〜♪
 確か、この雑誌創刊されたのってそんなに前じゃないよね?あまり買った記憶が無い…と思って調べたところ、2004年11月、TVガイドを出版している東京ニュース通信社から創刊されたとか。
 そうか、じゃあ、1度や2度は買ってるはずか?(←雑誌の管理がなってないところを露呈。)

 Family祭り的には、この後分かっているだけで、
11月22日 Myojo
11月24日 「TV LIFE」
11月24日 月刊ザテレビジョン
11月27日 1月号「MISS」
12月1日 シングル発売
12月1日 テレビぴあ
12月3日 Mステ
12月4日 FNS
…こんな感じでオッケイ?まだまだ、情報出てくれても、オッケイだよ☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 まったく話は変わるが、本日ONE PIECEを一気に20冊読んだ。
 空に浮いてる島に行ったあたりで、まあいいかぁと買うのを止めてついでに売ってしまっていたのだが、全然かかわりの無い二人の人に「私もいったんそこで遠ざかってたんだけど、その後また面白くなってるんだよ〜!」とおススメされてから、気になっていたのだ。
 そしたら、読むのを中断していたのが27巻くらいで、おいおい、その後いったい何冊出てるんだ?!今日20冊読んだのだが、まだ10冊以上残っているぞ。そして仲間はいったいどれだけ増えるのだ。でもって、ナミがずいぶんお色気担当っぽくなってるような。